皆様メリークリスマスクリスマスベルクリスマスツリー


毎年、クリスマス✨はローストチキンが1番楽しみな宇佐うさみですよだれ恋の矢恋の矢



そして恒例のクリスマスイベントを企画出来なかった宇佐うさみです泣くうさぎあせるあせる


今お受けしているお仕事以外でクリスマスイベント企画を立てる余裕がありませんでした泣くうさぎあせるあせるあせる


クリスマスイベントを出来なかった焦燥感が若干ありましたが、母との時間等も大切にしたいので、来年に何かイベントを企画したいと思います笑ううさぎラブラブラブラブ音譜音譜



そんな私にサプライズプレゼントがニコニコ音譜音譜




クリスマスイブに
花火(祝砲🎆)が~ 
ヾ(≧∇≦)キラキラキラキラ



24日の20時

花火🎆花火の音がしたので慌てて窓を開けて花火🎆花火が上がっている場所を確認目恋の矢

母を呼びに行き二人で花火を鑑賞ニコニコ

あ!動画!!驚き と慌てて動画を撮りましたがブレブレで、しかも最後の花火でした⤵⤵真顔


下手過ぎる(´;ω;`)

共有できなくて
申し訳ありません(T-T)

あまりにもお目汚しで申し訳ないので

大変に愛に溢れた美味しそうな
クリスマス✨料理(手作り✨)をご鑑賞くださいよだれ


※画像はスターシードの女神様からお借りしております




そしてクリスマスケーキ🍰

※画像はスターシードの女神様からお借りしております





未だに
「直ぐに画像を残す(写真を撮る)」が

出来ません無気力


かなり食べた後に

「あ!写真を忘れたΣ(・ω・ノ)ノ」と


いつもいつも反省していますガックリ




自宅のクリスマスの食卓も撮り忘れました真顔


でも美味しそうなクリスマス料理とケーキの写真を頂いたので、無事にクリスマスイブに記事が書けましたニコニコ


クリスマスイブに花火も見ることが出来ましたし、(建物の関係で見えない事もあります)

これから素敵な事が起こるという祝砲🎆の様に思えて嬉しかったですニコニコ

と、言いつつ去年もクリスマスに花火を見ておりましたニコニコ
下矢印下矢印下矢印下矢印





皆様に
素敵な祝福が届けられますように龍天使天使天使龍


メリークリスマスクリスマスベルクリスマスツリー


いつもありがとうございますニコニコ




心地よく眠れます(笑)