はじめましてニコニコ
宇佐 うさみと申します。
 
ずっと「薬剤師」のお仕事をしてきましたが、魂レベルでは喜びを感じていませんでした。
「宇宙の意思」などの知識は持っていても自分の能力の限界を決め付け、重く苦しい3次元の世界を生きていました。
 
しかし、自分の魂は次元上昇を望み、「魂のブループリント」通りに大病を得て覚醒しました。
そして、これからの人生を「人様のお役にたつ」ことで生きることを決意しました。
 
私は昔から相手の顔を見ていると、その方の前世が見えます。
相手の思考にない「本当の気持ち」が分かることもあります。
人には見えない2柱の龍様と話して楽しい毎日を過ごしています。
宇宙からのメッセージ「直感」を受け取り実行しています。
なんちゃって予知で人を驚かせます。
 
人に言うと「頭がおかしい」と思われることなので公言できませんでした。
そのため、この能力を人の為に役立たせることは、あまり出来ませんでした。(たまに使って驚かれましたが・・・)
今後は、この能力で「サポート」させていただきたいと思います。
 
このような能力は全ての人間が持つ能力なのです。
一人一人が素晴らしい能力を持ち、光り輝く存在であることを知っていただきたいです。
 
薬剤師としての知識を生かしつつ、以前の私の様に「魂が苦しむ」人をサポートし、能力を覚醒するお手伝いが出来れば、と考えています。
 
一緒に光輝く人生を歩いていきましょう。

 

 
☆YouTube
 
うさみのLOVE CHANEL❣️