入浴する

 
負(マイナス)のエネルギーって気が付かないうちに溜まっていたりするので、定期的に浄化することをお勧めしますニコ
 
人からのネガティブなエネルギーもですが、看護師さん等の医療人も患者さんのネガティブエネルギーを肩代わりしていたり、薬の持つエネルギーでダメージを受けたりしているので浄化は必須だと思います。
 
実は私うさみは薬剤師なので、薬の持つエネルギーは良くないと実感しています。
漢方薬はそうでもないのですが、西洋薬は「病気の症状を抑え込む」性質や「癌細胞を破壊する」など正常な細胞に影響するものがあります。これらは体内に入れなくても健康な人体にはあまり良くない波動を出していますので、薬に接する機会が多い医療人は浄化をした方が良いと言えます。
 
今回は家で手軽に出来る入浴法を動画で「負(マイナス)のエネルギーを浄化する方法①」としてアップしましたので、よろしければ御覧くださいニコ
 

https://youtu.be/9OM0-7UF_h0

 

塩は天然塩であればOKです。ヒマラヤ岩塩だと効果はかなり高くなりますほっこり ヒマラヤ岩塩は粒の大きさがいろいろありますが、特にどれでも大丈夫です。

 

実は塩の量は人それぞれで変わってきます。その人の体質(霊感が有るか無いか)、職業(医療人なのか、とか)、状況(悩みの有無等)で塩の量が変わってきます。

多く使用しても効かないぐすんと思った時は増量しますが、「死海の塩」等、少し特殊な塩を使うと浄化出来たりします。この「死海の塩」はあまり売っていないのと高価なので、おススメは「竹酢」です。

 

アトピーの私が使用しても大丈夫ですが入浴時の「特異な臭い」は覚悟してくださいアセアセ このにおいの中でリラックスは難しいかもしれませんが入浴後のサッパリ感は素晴らしいです。なお竹酢入浴後に自分から竹酢のにおいがしている思えますが他者からは匂わないようです。

また竹酢は負(マイナス)のエネルギーと共に不要な電磁波エネルギーも除去する作用があると聞きます。

 

入浴しながら「グラウンディング」すれば、かなり効果がありますので、次回の動画は「グラウンディング」をアップしようと思っています。

 

龍様達も動画は大好きなようで、はしゃいでいますほっこり

 

『はやく動画を撮ろう!(^^)!』と急かしてきます。

 

どうも動画やブログを見てくださっている方のところへ遊びに行かれるのが楽しいようですほっこり

 

波長(波動)が合えば、龍様たちは遊びに行かれます。

「龍様いらっしゃいニコ音譜音譜」と声をかけてあげてください。

 

ちなみに龍様に名前はありません。

 

過去、前世で私は龍様達を「白」「碧」「龍」など、その時代・地域の言葉で呼んでいました。(昔からネーミングセンスが無かったようですぐすん

 

なので今生でも「白い龍さま」「緑の龍さま」とお呼びしています。

 

 

 

私たちは繋がっています。

あなたも龍様と繋がっています。

 

龍様たちの愛、宇宙からの愛を受けとり幸せになりましょうニコ

 

いつもありがとうございますドキドキドキドキ