8月は長かった&ノートPCは故障 | まおの日記

まおの日記

自閉症スペクトラム障害・ADHD。

なかなか、日記に出来なくて、

消したりしつつ、書いてます。

(また消すかもですがタラー


ここ何日か、

台風の影響で太陽光すごくないから、

昼間はそれでも蒸し暑いけど、

夜はよく眠れました。

(寝てて、夢をいろいろ見てた気がします。)


8月は、

気づかなかった自分の内面とか感情と

向き合い、

みたくない面いっぱいで、すごくしんどかったり、

本当はどうしたいのかな、とか、

本当にそれなのかな、とか、

わからなくなるようなことの多い時間でした。


仕事、近いから1社応募したけど、

書類で落ちました予防



少し前にノートパソコンの電源が、

つかなくなり、

相方が、いろいろ見てくれたり、

掃除してくれましたが、

直らなくていま、

DELLに修理に出しています。


(2019年4月から使っていて、ノートパソコンの

寿命は5年位らしいので、タイミング的なもんもあるのかも。)







あと、先日、

模様替えをしたあとに、

ぜんぜん片付けられてなかった

自室を片付けました。


次は、カラーボックス内の整理や、

断捨離したいです。



今日は、午後、

隣の区のB型に、見学行きます。 


電話したの、2週間くらい前ですが、

29日と言われたので。


初めて降りる駅だし、

ぽわんな頭ですが、

(最近ろくに昼間外に出てない)

とりあえず、見るだけ行ってみよう予防と思います。