寝落ちしてた。 | マオのらくがきちょう

マオのらくがきちょう

自閉症スペクトラム障害・ADHD。

昨日は、作業所行って、

作業して、

スーパーとか寄って歩いて帰宅しました。


寝っ転がったりばかりの生活してたので、

日中活動に慣れるところからという感じが、

改めてしてます予防


無理せず、

3ヶ月位は、昼まででやろうかと思います。


仕事や作業の良いなと思う点は、

金銭面もだけど、

やってる時、

比較的、無心になれるところですにっこり


作業所も、

座席に着いての仕事なので、

そこは良かったです。


ただ、全然みな、

ペットボトルとか何か飲んだり、

トイレに立ったり

しないのでアセアセ


水分補給は、

オッケーOK二重丸と言われたので、

自分は、適度に、座席に掛けた

カバンからペットボトル出して

水分とったり、

2時間目は、30分位してから、

トイレも行きました足


はじめから、

具合悪くなくても、

飲んだり、トイレ行く人間してたほうが、

健康にもいいかなと思うので、

適度にひと息いれないと、飽きてくるのも

あるので予防

自分はそんな感じです。



今日は通院日です。



ペットのコジマにいた子猫。
犬も猫もだいたいみんな寝ています。

唯一、起きてる子がいた。
こちらに気付いた。

犬も寝てる。

よい週末、連休を

おすごしくださいパー