帰宅後、爆睡。 | まおの日記

まおの日記

自閉症スペクトラム障害・ADHDです。日々の吐き出し&日記ブログです。

10時から、14時まで、

B型事業所の体験・面談して、 

家に帰ったら、爆睡してました。


起きたら相方は、帰宅していて、

自分で買ったコンビニ弁当をたべてました予防💦


今日は、ドラッグストアの

ポイント5倍デーで、

ビタミンCと化粧水買いたかったですが、

またも行きそびれました💧

行けない確率が50%位あります。

結構行きそびれてしまいます。


B型事業所のほうは、

あさって、利用者証(?)の手続きの面談を

役所でして、

利用開始まで、進めることになりました。


次回は、

在宅勤務のの体験(パソコン開いて、

Zoomとかでやり取りする設定)

するみたいです。

通所と在宅、両方あります。


仕事は、グループ会社のデータ入力

(ひたすらExcelで、店舗名を

コピペで、振り分ける。)

ほぼショートカットキーで、コピペのみ、みたいな単調な作業みたいです。


急かされる感じもなかったので、

入所の方向にしました。


 作業所近くに神社があって昼休みにお参りし、

おみくじひいたら、末吉でした。

自分は、末吉を引く率が高いです(^_^;)