povo2.0 | まおの日記

まおの日記

自閉症スペクトラム障害・ADHDです。日々の吐き出し日記です。duolingoやっています。(やっておられる方、フレンド登録しませんか)。ロシア語もキリル文字から始めました。B型作業所体験中

通院、電車で向かっています。

昨日は、前のクリニックいって(人だれも居なかった)薬もらえました。

その後、薬局いったり、手間多かったですが、

なんとかなり、

日本は何だかんだいってもいいところと思いました。



スマホデータの話になります予防ニコニコ


普段は、私は、

ocnモバイルoneという格安SIM(通話とデータ)

を使っていて、もう結構長い。

docomoの回線使っていて、月980円位です。

通話した月は、1260円とか請求なってます。


最近、相方が使い始めたので、クーポン送ってもらい、データだけ買える、

KDDIの 

povo2.0を導入しました。





月料金とか無しで、

データ量、使いたい時にチケットで買う方式です。

KDDIなので、

docomoに何かあった時とか、

KDDIが使えるので、そこもよい点かと。

友だち特典(3日間)を出先で重宝しました。


(友だちクーポン、要る方、送れます☺)


データも考えて使いたいです。