鬱み。 | マオのらくがきちょう

マオのらくがきちょう

自閉症スペクトラム障害・ADHD。手帳3級

パート、つつがなく終えてますが、

とにかく、行くまでが、行きたくなくて

行きたくなくて、です真顔


やりがいとか、終わったあとの開放感とか、

(とりあえず)やったなー爆笑、終わったな〜とか

感じず、ただただ無です(こんなのは初めてかも)


ひたすら、取り次ぎをする、エンドレスな仕事です。


・・ブロガーさんの、働いて帰ってきて食べて、

単調だけど幸せニコニコピンクハートみたいのを読み、


そういうの、わかるだけに、

今の自分は、

砂を噛むような、無機質な感じが、

自分の中に広がっていて、

これは、鬱みタラーが濃くなってきてるのかな??とか、よくわからないです。


抗鬱剤は、毎日処方のを飲んでいます。


(発達障害の二次障害ではあるのですが)


緊張、パニックがようやく少なくなっているチョキのを

感じてただけに、

今の状態が、残念です。


当欠(当日欠勤)の多い職場で、


わたしも、


明日、休んでしまうかもしれませんショック


ちかつにも、全然行けてないし、

(行って相談する体力や気力がない)

やっぱり定着支援が全くないのが、結局全て1人で、障害者雇用のメリットが何もないという感想です。