葬送のフリーレン、コラボカフェ。 | まおの日記

まおの日記

自閉症スペクトラム障害・ADHD。

葬送のフリーレンの、コラボカフェ(東京スカイツリータウン。)に行ってきました。
東京は、2024年3月14日〜4月20日位まで(だったと思います)
基本、ネット予約です。

16:00の予約で、10分前から受付開始。
(写真に写り込んでるのは、当たり前ですが、
全て知らない方たちですアセアセ

スカイツリータウン、迷いやすい。

スマホで、予約画面をピッとして入店。

壁際の、カウンター的な一人席に替えてもらった。

花畑がでる魔法。
(だったかな。正式名わすれました)
ドリンクとても美味しい。


壁には、モニターで、アニメシーンが、
音楽とともに流れています。








ドリンクと、
「頑張った戦士のご褒美」みたいな名前の、
アイゼンが誕生日に作ってくれたハンバーグを模した、パスタにしました。

味は、期待してなかったけど、
おいしかったです。

周りの土手の部分とか、マッシュポテトにひき肉入ってて。

席のお隣、
さらにそのまた隣の、一人客女性は、
「花畑〜」のドリンクと、
フリーレンの白いハンバーグを頼まれてました。
白いクリームとか、のっている小さい感じでした。

グッズは、買わずに、もらえるカードのみ、
もらって帰りました。

ガラス張りの明るい店内で、
全体的に、料理とか飲み物とか、音楽とかも、
フリーレンの世界が味わえて、
とても満足ニコニコ&幸せ感ラブラブキラキラありましたおねがい

・・東京は4月後半まで。

そのあと名古屋、大阪みたいです。

出費👛ではありましたが、行ってよかったですニコニコ