お出かけ欲が少し。 | まおの日記

まおの日記

自閉症スペクトラム障害・ADHD。

うちは、相方もメンタル系の薬や、

症状、20代からあって、外出や外食、旅行、乗り物などを、好みません。 

10年位前は自転車あったけど、ボロくなって

処分してからは、乗り物は何もないです爆笑w 

移動手段は、徒歩か、公共交通機関です。


私は、割と、前は、たまに出かけるのが気分転換になっていたですが、この数年はコロナもあり、

何となく自分も、気がすすみませんでした。

家が一番に感じる気持ちも大きかったです。


今日は、春分の日で、休み。

晴れているし、友人もいない自分は、

定番のソロで、少し出かけてこようかなと

思っています。


また、ブログに、書けたらと、思います。


職場近くの公園の入口。