雨の日曜日。 | まおの日記

まおの日記

自閉症スペクトラム障害・ADHDです。日々の吐き出し&日記ブログです。

今日は、天気も1日雨で、

何となく昼ごろから、停滞感でした。


アニメの、

葬送のフリーレンの最新話を観ました。


少し前に、youtuberの

L'Arc~en~Cielの花葬を聴いて、

浮遊感とかエモくて、心地よさを感じましたにっこり音符


昔はラルク好きでなかったけど、

(ラルクの、解放していくような曲調とかが、

自分にはダメだった。)


ラルクのいろんな曲をYouTubeで聴いて、

良さを感じつつ、

失われた90年代について、もれなく感じて

さらに停滞感しました真顔


夕飯後は、

アニメの

シャングリア・フロンティアの最新話を観て、 


停滞感もだいぶしたので、いいだろうと、

何となく気持ちを切り替え、

約一週間ぶりに、MOSのExcelをやりました。


いきなり模試をやりましたが、

365バージョンは、

以前のより試験がシンプルで、

正解率74%でした。一応合格ラインでした。


まだ、申し込んでないけど、

3/3の日曜日に、

MOSのExcelの試験受けようかなと

思いました。


そういえば、受かった会社の面接のときに、

面接官の人事労務課の方に、

「最近、勉強がんばったんですね。」と、

資格欄をみて言われましたニコニコ

MOSのWordとか、取りたてほやほやの

書いたからw



↓駅構内の花屋。
いつも見るだけ。


チョコレートコスモス発見。
大好きなやつ。何か茎が曲がりんちょだけど。


↓この、桜🌸の鉢植えを、
買ってる(若い)カップルがいて、びっくり。

男性のほうが、特にとても嬉しそうで、
話しながら手に取って、
2人でレジにむかっていった。

人気です、みたいに書いてあるし、
買う人いるんだなと。

今日は、皿は洗えず、

そのまま寝ようと思います。