2月も早い。 | マオのらくがきちょう

マオのらくがきちょう

自閉症スペクトラム障害・ADHDです。日々の吐き出し場にしているブログです。

昨日は、マンガ喫茶に行ってきました。

思ったより、

新しめの作品少なくて、

ゴブリンスレイヤー外伝

11巻まで読みましたニコニコ


今月初めての娯楽費ですw

(たぶん)

あと気になっている

スニーカー、New Balance1択

なんで、いくつか見て回りました。

いまもNew Balanceはいてます。

2017年のニコニコ

まだ買わないです。働いたら買いたいです。

(トートバックに、手製のパンジーのブローチをつけて行きましたガーベラ

漫喫のスタッフさんや、
いろんな店員さん働いているのをみて、
そろそろわたしも
働きたいなぁ〜チューと思いました。
(・・先週の面接結果は、今週中には連絡が来るそうです。木曜にも1つ面接があります。)

ニート期間中、
わずかながら、レベル上げ
スキル調整HPの回復
医療機関村の組織との連携につとめたけど、

ダメだったらまた就活を継続しますニコニコ
今日は数日ぶりにMOS、Excel
やろうと思います。

(文字いろいろ、いじってみていて、読みにくかったら
すみませんニコニコ