アメブロ始めてよかった。 | マオのらくがきちょう

マオのらくがきちょう

自閉症スペクトラム障害・ADHD。

昨日、眼科で良くない数値が出て、

あれもこれもやってみたい‥などと

思っていたけど(懲りずに)


自分のようなキャパの少ないヒューマンは、

やっぱり優先順位みたいのを、

ちゃんと絞らないとだなぁ、と思いましたタラー


でも、メンクリ系の診断書(更新用で9000円した煽り

それを次の日には郵送、

皮膚科や、眼科(東京医大)

ちゃんと行ったから、

自分にしては1人でやることよくやったと思うニコニコ

(やること避けつづけて、大惨事に見舞われた経験あり笑い泣き

まだスケジュール的にやれてないことも一部あるけどアセアセ


今日は、10時から、

地活で、月1面談です。

月1ペースで、昨年11月からお願いしはじめました。

(自分の地域には地活が3つあり、うち1つ。

ものづくりのとことは別のところ)

近況や振り返りをしてこようと思います。

地域とも、ようやく繋がれました。

(今年は地域に知り合いを作りたいですね‥。

不器用な自分には、すごく野望ですw)


MOSのExcelは、

来月受けれそうかなと思うので、

(実務経験あるのと、辞めた就労移行でも勉強したので)それを優先順位、上めにしようとおもいます。




‥アメブロは、いろんな方とつながれて

だいぶ下の方も最近はフォローして読ませてもらったり。

自分も中年ながら始めてよかったなにっこりと思います歩く


上矢印この間、何となく作った折り紙。
(おにぎりと、リボン🎀)


(登録カテゴリをハンドメイドから、

メンタルヘルスに変更しました爆笑アセアセ



よい1日をお過ごし下さいうさぎクッキー