(ビーズ16)リボンのリング | マオのらくがきちょう

マオのらくがきちょう

自閉症スペクトラム障害・ADHDです。日々の吐き出し場にしているブログです。

夏前にビーズを始めて🔰

ハートピンクハートと、リボンふんわりリボンは、

作れるようになりたいと思っていてニコニコ


リボンふんわりリボンは動画みても難しくて、

隙間があいて不格好だったりと

苦戦しましたが、

本日ようやく、いいかなおねがい照れというのが

出来ました。

⬇️⬇️

テグス、接着剤つかって慎重に処理しようと思いまだ切ってないです。ニコニコあせる

手がカサカサですが爆笑
手につけたとこ。⬇️

ハートっこニコニコです。
⬇️⬇️
赤、黄ビーズがだいぶあるので、
反復作業でw
おんなじのいくつも作ろうかなと思いますにっこり

しばらくしたら、
また新しい形も作ってみたいですニコニコ


…お読み下さり
ありがとうございました きのこうさぎクッキー