(ビーズ 14)おかん用ブレスレット | まおの日記

まおの日記

自閉症スペクトラム障害・ADHDです。日々の吐き出し日記です。duolingoやっています。(やっておられる方、フレンド登録しませんか)。ロシア語もキリル文字から始めました。B型作業所体験中

久しぶりのブログですにっこり


この間、母親に、

「ねぇ、これのブレスレットも作って❗」と言われましたキョロキョロ⬇️⬇️

あ?こんなの使ってくれてたんだ…ニコニコアセアセ
と思いつつ、
デザインは任せるとのことだったので、

いつものw、


DAISO
パールもどき、ゴムテグスに
入れてみましたが、ちゃちい驚き

丸小と、パールもどきの連続で、
いろいろ試しで作ってみているところでございます ニコニコ

自分用には、
若草ブレスレット🍀をひたすら
つけています。
冬もちかいので❓
赤✖️黒の小花チョーカーを、編み始めましたニコニコ

かわり映えない内容ですが、
ビーズアクセサリーキラキラ
のある暮らし(それなりの…)をしておりますにっこり

お読み下さり
ありがとうございましたうさぎクッキー紅葉

(ハロウィンも終わりましたね)おばけくん