寝室にベッドを置く。 | 40代夫婦の家づくり

40代夫婦の家づくり

少しずつ変化してきたわが家の記録!
結婚21年目にしてついに土地を購入!!マイホームを建てます。(2023.08.31現在)

こんばんわーー。





今日はぜーんぜん眠れない!






なぜか寝れないので、ブログ更新しまーす♡






今まで転勤して住んできた部屋には必ず和室があったんです。







そこにお布団を敷いて家族四人で寝てました!







でも、今回のお部屋は全て洋室。






これを機に、また上の子ちゃんも6年生になって1人で部屋で寝れるようになってもいい(むしろ遅い?)時期だし、






ベッドを購入することにしましたよー☆






今日はベッドのお話☆







**********







では、早速~。






出窓の前にドーンと置きました!
{B001561F-1EB8-4341-AF4C-81FC3AE662D3:01}
奮発して無印でダブルベッド買いまして!
1人で組み立てしちゃいまして!
おかげで全身筋肉痛になっちゃって!!!






わかりにくいけど、ベッドの脚が黒いのです。

好み~♡ウフフ

ベッドで寝るなんて、独身の時以来だー(笑)
この前ニトリで買ったカバー類をかけました!








ここで、下の子ちゃんを真ん中にして、川の字でギュウギュウに寝る!

今しか出来ないギュウギュウ感( ^ω^ )
下の子ちゃんが大きくなったら、一緒に寝てくれなくなっちゃいますもんね。






今までもずーっとギュウギュウだったから、特に違和感なしです(笑)






ちなみに上の子ちゃんは、乙女な白いベッドを買いまして、部屋に置きました♡

写真はまた今度にでも!


怖がりな上の子ちゃん。
1人で寝れるかな?ってドキドキしていたみたいですが、
毎日グッスリです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
よかったね~!






話は戻って、
この寝室、元々は和室だったんじゃない?ってところがあちこちに見られます!





出窓の他にも窓があるんだけど、
障子があるしー





押入れあるしー





床の間?らしきものがあるしー





これをどーにかしたいしー






さっそく計画立てますか(*≧艸≦)ウシシ







今日もありがとうございます!
更新の励みになります♡