こんばんわっ


るーけんと初2マンでしたっ

ありがとうございましたニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



ちゃんと絡んでライブするのは初だったから緊張したよ、、、ドキドキだったな



緊張したーっていうと、みんなに幸乃ちゃんって緊張することあるの?ってよく言われるんだけど

私だってドキドキすることもちろんあります笑



見せないようにするのがうまい口笛口笛口笛



るーけんパート

ルーチェパート


そして最後にSymphonyを全員でコラボしましたっ♡(*>ω<)ω<*)

楽しくて新鮮だったよっ



今まで他のAJグループとコラボすることはあったけど、るーけんはわたしたちルーチェの直直の後輩だから


また気持ちが違ったな!



当日のリハでポジションとかシンメの振りとか簡単につけたんだけど、

ちゃんと対応してくれてすごくびっくりしたし感動した、、、!!!

めちゃめちゃ成長してて宇佐美お姉さん感動でした泣き笑い




ひとりひとりと初めてお写真撮ったよ!

ありがとうラブ





めいぷる🎀



初めてるーけんを見たときから、

ものすごいアイドルとしての才能を感じた子🥺

いつも元気でハキハキしててめいぷるに会うと元気が出るよっ


ライブでは落ちサビとか宇佐美パートの難しい部分とかも多く担当してるんだけどね、

堂々と歌って踊ってる姿に本当に驚かされるの!




まほちゃん


白くて小さくてふわふわな笑顔でなんて小動物みたいで可愛いんだろうと思っていたけど、、

ライブではすごく全力で、

素敵なギャップにぐっときたの!


アイドルとしての信念みたいなものが沢山ある子なんだなってまだ少ししか関わってないけどそれでも伝わってくる、、、!!!!





ゆうなちゃん


もう声がめちゃめちゃ可愛いよね。

お姉さんキャラなのかなって思ってたら、話してみたらすごいふわふわで天然さんでゆうなちゃんワールドに引き込まれるかんじ!!!!


宇佐美さんこのパートの時どうやってますか?って質問してくれたことがあってね

聞いてくれたことが嬉しかったな!

私が相談のれることとか、答えてあげれることはなんでも伝えてあげたいな!




ひーちゃん



守ってあげたくなる可愛らしさなのにめちゃめちゃしっかりしてるの!!!

アニジュエルの時もひーちゃんの語り力が素晴らしくてびっくりしたんだ‼️

3人より後輩なのにしっかりついてきてて、いい意味で新メンバーと思えない堂々としたステージングで素敵だなって思った。

たくさん努力したんだろうな😭







うふふ照れ

ちゃんとお話しできて写真撮れてよかった🤳


私も研究生からアイドルがスタートしたから、

ルーチェ研究生のみんなを見てると昔の自分を思い出すんだ。


一つずつ先輩の曲をライブで増やしていける嬉しさとか、

先輩と同じライブにでれる嬉しさとか!


やっぱりらぶけん時代たくさん悔しい事もあったし、色んな経験があった中で。。。

先輩の存在ってものすごく大きかったんだ。


先輩みたいになりたい!

もっと素敵なパフォーマンスがしたい!

って思いが自分を奮い立たせてた!

圧倒的すぎる存在だった。



今の私が、ルーチェが、

ルーチェ研究生のみんなにそう思わせてあげれてるのかなって思った時、

正直まだまだ足りないなぁって思った!


もっともっと頑張りたい!

研究生のみんなの希望の存在になりたいって思ったんだよね。



初めてるーけんができることを聞いた時にもそう思ったけど、2マンをして更に感じたし実感が一段階アップした照れ



研究生を通った自分だからこそわかってあげれる事とかもあると思うから寄り添っていけたらいいな!




アイドル10歳だけど、

まだまだ新しい感情があるって知れて、、

新鮮に取り組める環境にありがとうです。



私は大御所って言われることが増えてwww

いや歴的にはそうなのかもだけどさwww


みんなのおかげで、実は誰よりも

毎日楽しく飽きずに新鮮にライブできてる自信あるニヤリニヤリニヤリ

それはライブ中の宇佐美を見たら感じてもらえそうおねがい



本当は10歳、

気持ちはいつでも0歳💐



宇佐美幸乃(0)←

をよろしくお願いします





(若干無理あることわかってるので自分で突っ込んでおく)



ゆきの🎀