こんばんわ!


今日の一枚たち








撮影とライブの合間に行った


喫茶You のオムライスだよ🥚

たくさん並んだけど、それを超える美味しさで満足🥺

私一人だったから、おひとりさま席があって、、、、

前の人より先に入れて。

少し悪いことしてる気分になった笑笑

ファストパス使ったみたいな笑笑



でも一口オムライス食べたら罪悪感が飛びました。

とんだというか忘れた笑笑知らんぷり


バターと生クリームなのかな?卵がふわふわで甘みがあって。

それに対してケチャップライスはけっこう濃いめの味付け。

それが合わさった時にちょうどよくてさ。

濃いケチャップライスに優しい卵が馴染んで口でとろけるのよ

舌触りも柔らかかった!!!


見た目も味もレトロさと新しさが融合されてる最高のオムライスでした。


(食レポの仕事したい)


アイスティーにはブランデーをかけてくれるんだよ

素敵なランチだったなぁ

東銀座にあります。よかったら!






ちなみに

撮影はゲームイベントのアー写とかグッズ用の撮影でしたっラブ

新しい私をとどけられるのたのしみたなーっ






セットアップは

RANDEBOO のですっ!


グレーのシルエットが綺麗なセットアップなのに襟にレースが仕込まれてるのが最高にかわちい




チョコ衣装のあまあまゆきのと、

私服のきりっとゆきの!



違いを楽しんでいただければなぁと思いますっ!

解禁をお楽しみにてへぺろ






そしてカルチャーズ!

ホワイトデー公演ありがとう!!!!


全編コールはいつぶりだろう、、、

みんなの熱い気持ちが応援から伝わってきて、、

みんなも同じ気持ちで喜んでくれてるんだって

すごくすごく嬉しかったよ!!!!



特に微熱の落ちサビ前のゆきのしか!!!!が聞けて特に嬉しかった。

ゆきのしか!には歴史があるんだよね



最初は研究生のときにカバーさせていただいた、愛乙女☆DOLLさんの


壊して、純情


の落ちサビ前!!!!

ゆきのしかー!の発祥です。


あだ名が先じゃなくて、

このコールが先行なんですよ笑 

パリーンと共に響くゆきのしかー!

が私の楽しみの一つになりました。


そのコールが珍しかったのか、

気づいたら、

ゆきのしかーーのコールの子みたいになって笑 

フライヤー配りとか、AJライブとか対バンライブでよくしてたんだけど

宇佐美幸乃ですって名乗ると、

あぁあのゆきのしかね!みたいな笑笑


そっちだけ知られてるんかいって突っ込んじゃったもんw




そして

Luce Twinkle Wink☆になって

こわじゅんと同じタッグ

CHEEBOWさん!まいさん!の曲で、

こわじゅんに少し雰囲気がリンクするような少女たちの微熱をいただきました。




私が落ちサビ出だしになって、

ゆきのしかー!のコールが自然と入るようになりました笑



もう運命ですよねラブ


気づいたらうさみぃだったあだなも、ゆきのしかになってました。


いつの時代もゆきのちゃん、うさみ、って呼ばれることが圧倒的多いんだけどねキョロキョロ飛び出すハートw



そんな歴史があって、

ゆきのしかーのコールは特に大切で思い入れのあるものになってます。


ある意味自分だけのって感じがする!!!



皆さんの声やコールで一緒に大きくなってきた宇佐美、そしてルーチェ。


少しずつコールも解禁されるようになってきて、、、、



また新たな曲たちと新たなコールで


一緒にグループも曲も育てていけたらいいなと思いましたおねがい



もちろん踊ってくれたりペンライトふりふり勢もこれからもよろしくねっ




3/31の次回の定期は、


うさいーのユニットがあります!

ミラクル☆エレメンツ

をやりますラブラブラブラブラブ
予習よろしくねっ
そして絶対に会いにきてくれたら嬉しいです。


あしたはるーけんとの2マン、
明後日はきゅんさんバースデー。
明明後日はゲームイベント。

私は四日間です😂

よろしくお願いします🤲🤲





帰りはまぜそば食べておなかぱんぱんですっ



今日もありがとう。



ゆきの