こんばんわ!


今日の一枚



ダイスキな同期に挟まれて🥺🎀




今日はAJ spring super live!

ありがとうございました!!!





やーばいたのしかった

やりきって出し切って


最高だった!!!!






今日は急遽コールがOKになって、

当初予定してたセットリストからガラッと変えて、

最高なルーチェを持っていったよ!!!






今日色んなグループのライブをみて自分の気持ちが高まったのもあるし、

最近自分の活動についてとかメンバーについて考えることが特に多かったから、

一曲ずつの思いがさらに増えて、、、、


でもそれはメンバーみんなも、そしてファンのみんなも同じだったのかな


気持ちが一つになったライブが出来ました。



個人的にはここ最近で一番気持ちよくライブできたの!!!

本当にありがとう😭


クラップとコールからみんなの想いがすごく伝わってきたし、、、

鳥肌たった!!!



これだからライブはやめらんないんだよね。








本当はもっとたくさんのピンクマンとウインカーに見てもらいたかったし、感じて欲しかった気持ちがある。

それは今回の悔しいところ。

1回とも見逃したくないって思わせないとね。





AJも色んなグループが、

新しくなったり卒業があったり加入があったりリリースがあったりツアーがあったり

きっと色んな思いがそれぞれある。


だからこそ。



ルーチェは今何もない時期、


そう思われたくない!


安定も大事だけど、安定の中の進化と変化もすごく大事で。


それを毎ライブ大切にしたいし、

見て欲しい。



もちろんその先にリリースとツアーやワンマンが待ってる

絶対叶えてやる!!!!!!!



任せてね。





いつも本当にありがとう😊




熱ゆきの