こんばんわっ


3月になりましたねっ
今月もいろんなことが起きそうな予感おねがいおねがいおねがい
なんだかブログを書いてみたくなったので久しぶりの投稿



今日の一枚。




アイジェネの収録をした後に

ずっと気になっていた鮎ラーメンを食べてきましたっ♡(*>ω<)ω<*)


きれいなスープに芸術的なあゆがのってる罪悪感の少ないラーメン🍜



さいこうだったな






ラジオの収録、

実はものすごく体力使うんですよ。

喉も使うし、汗もかくし。


すごく集中する2時間なの。

ゲストの方がいると尚更ね。  




そんな後に食べるご褒美の一杯。

幸せだーーーー



鮎さんありがとうございます。





私って、ライブ以外のこととかミステリアスって言われるんだけど

意外と人間味あるし

面白いこと考えてたり、


最近は言葉にしたい気持ちもあるので。





少しずつまたブログ書いていこうかな

今日の一枚そえてウインク




よろしくお願いします🤲





ゆきの