こんばんわっ
ゆきのしかですっ



今日はるーじゅとの2マンライブ!
30分ずつみっちりライブさせていただきましたっ照れ
ありがとうございました♡


るーじゅとの2マンは2年ぶりだったかな
新体制では初だからとっても嬉しかったよ♡(*>ω<)ω<*)



衣装交換では赤と紺のおつよい衣装交換を、
のんちゃんからお借りしました🐻
りぼんはことりちゃんから🎀
すごく好評でとても嬉しかったですラブ



衣装って、アイドルにとってとっても大切なものだからそれがガラッと変わるって、
とても不思議な感じで。新鮮で。
特別感がさらに増すよね、、、ニヤリ

わたしは赤がとても似合うと言ってもらうことが多いから、、、今回の衣装交換はドヤ心(顔には出せないから控えめに心でどやってる)しながらライブしてたよ!❤️
新鮮だし、楽しいし、職権濫用できたしとても幸せな1日になりましたっっ


全員と写真をとりました!!!
1人でるーじゅの楽屋に突撃したから、緊張したけど無事全員と取れてミッション達成!!!


宇佐美最後尾ができてたのるーじゅにもてた気持ち(気持ちだけね笑)になれて嬉しかったです


写真はこちらっ















みんなもすごくすごく似合ってた口笛

普段、ルージュにはイメージのないルーチェの衣装を選んでくれたのもすごくしんせんだったなぁ



また今度2マンしたいなぁ




素敵な週末をありがとうございました😊



ゆきの