こんばんわ
ゆきのしかです





あきかるで着させていただいた衣装が可愛すぎるっ💓

キャンディー🍬ついてるのかわいすぎ、、、

フリーペーパーなのでぜひGetしてねっ






今日はJAICOFESでしたっ

ありがとうございました♡




立川ステージガーデンの広いステージ、、、

とーっても楽しかったよー!!!!!




出演者さんもとても豪華な中、


MCのみんなのたかみちさん推薦枠で出演できましたラブラブラブラブ

たかみちさん、、ウインカーすぎる、、、

ありがとうございますっ

1st Love Storyを踊ってくれて、ルーチェが会場入りする前からルーチェのことを広めてくれてました。。。神すぎる。。。





今日はね、今日はね、


広ーい会場でも、ピンクの光を辿ってしっかりピンクマン見つけられたなぁ!!!


そしてそして初めてみてくださった方も、一緒に踊ってくれたりぴんくのペンライトつけてくれたり、特典会きてくれたり🎀


素敵な出会いがありました照れ



幸乃は幸せです🥺




キラキラメイク🤩





あとね!


今日は、すごくすごく言葉に励まされた日でした。


短い出演時間でも対バンライブに来てくれるファンの皆さん。たくさん時間とお金をかけて会いに来てくれてるよね。。。

それだけでわたしたちはものすごく支えられているのに。


たくさん素敵な言葉をかけてもらいました。



推してくれてる方は、わたしのことを本当にたくさん見てくれてるんだなって

頑張ってるのをたくさん見てくれて、私の頑張り以上にたくさん褒めちぎってくれるんだよね

ありがとう。



それだけじゃなくて、

私推しじゃない方も、特典会来てくれて私のことをいっぱいほめてくれた日でした😭


遊び心たくさんのルーチェが見れるのも、信頼されてる証です😂😊🙇‍♀️🥺笑笑

優しさをありがとう。



そしてそしてはじめましての方。

幸乃を見つけてくれて、行きにくい3階までわざわざ来てくれて、フォローしてRTして会いに来てくれました🥺

なんて幸せ者なの。。。。

皆さんの推しメンの話とかも聞けて、、、

いつか私もその推しメンの中に入れたらいいなっ。

またお会いできますように。。。。





あとは、ライブを見ててくださった関係者の方からも今日褒めていただけたよえーん


自分の中で、ライブにおいて絶対に譲れないものがあるんです。それがちゃんと届いてたのが嬉しかったし、、、

それを私にわざわざ言葉で伝えてくださるかたがいるって本当にありがたいことだなって。

もっともっと頑張れる!!!!!




わたしは、

アイドルは、努力するのが当たり前だと思ってて。

日々の当たり前の積み重ねで、人の心に届くパフォーマンスができる。


でもそれを当たり前だと思わないで、アイドルに感謝してくれたり、見ててくれてそれを認めてくれる方がいるんだって。

とてもとても嬉しかったです




そんな1日でしたニコニコ愛

ありがとうございました♡




ケータリングのおにぎりお弁当がおいしかったです。



うさみ