こんばんわ💓
ゆきのしかですっ






書いてたブログが消えていちからやり直しで凹んでます。


板山が慰めてくれました_(⌒(_ ;ω;)_






二日間の滋賀遠征ありがとうございました😭💓

二日間あっという間過ぎて、、、

もうこれで帰るの!?!?ってびっくりしちゃってますが

明日からもお仕事あるので帰らねばガーン

とても寂しいです😞





竜王は去年もあったはずなんだけど、

コロナ的に中止になってしまってとても悔しかった思い出があります。


だからちゃんと去年の悔しい気持ちの分もぶっ飛ばしてきたよ🐲


3ステージ3特典会。



やりきったぞおおおお







今回のフェスは


久しぶりにきてくださる方やはじめましての方にたくさん会えたフェスになりました♡(*>ω<)ω<*)



初めての方のお名前を書いた左手が、名前多過ぎてもはやぐっちゃぐちゃです笑


ライブ中もたくさん見えたし、仲良くなれたし、感動の再会があったし。

幸せだったなぁ



これぞフェスって感じで!!!ニヤリ





あとは最近フェスピンクマンっていうのが増えた気がする。


あまり単独では会えないけどフェスではたくさん会える人笑笑


いろんな種類のピンクマンがいるけど、対バンピンクマンフェスピンクマンがあまりいないからそこを増やせてるのはとてもいいことだと思ってます♡(*>ω<)ω<*)



けど、単独とかもきてね?

もっと構ってね?

沼っていいんだからね?






そしてそして、一緒に着いてきてくれたウインカー。ありがとう_(⌒(_ ;ω;)_

とても心強かったよえーん



二日間とても疲れたと思うのでしっかり体を休めてね_(⌒(_ ;ω;)_明日からお仕事もがんばろう!!!


みんなと遠征のたびにぐっと距離が近くなってる気がしてとても嬉しいんだ😂


まだまだきわめて行きたい!!!



みんなが

たっくさん踊ってくれたり

大移動してたり

気持ちよさそうにレス受け取ってくれたり

クラップしてくれたり

じいーっとみてくれたり!



いろんな楽しみ方をしてるみんなを見て、私も楽しくなっています(´。>ω<。`)



楽しさと安心感をありがとうてへぺろ

大好きです😘




また来年も一緒に竜王しようね?

その時にはもっともっと竜みたいに逞しく!

王みたいに輝かしく!

なってるからね!



めざせどらごんちゃん(っ﹏-) .。o








おうみぎゅーーーー




ぎゅー(pq*´꒳`*)♥︎





ゆきの