こんばんわ
ゆきのしかですっ






三日間の大阪遠征本当にありがとうございました!


3日目もめちゃめちゃ楽しかったなぁ、

対バンとフェス!



遠征での回しって遠征してるって感じがすごくあって幸せだった







暑くて暑くて溶けちゃいそうだったけど


ラムネのんで生き返ったー


やっぱり夏はラムネだよね!!!!






ラストのライブはいちばんあっという間だったなぁ


こんなに遠征して一つの地に居続けるのは久しぶりだったから



大阪ロスになっちゃいそうだよ







ちゃんと大阪グルメも食べれたよ!、


これは初めて食べた、ブラックペッパーマヨネーズ!

レモンを絞って食べるたこやきで

めちゃめちゃ好みの味だった







日焼け止めちゃんと塗ったけど

この三日間ですごく焼けたかも!

でもそれが思い出で愛おしい!

夏だーってめちゃめちゃ感じれたもん


きてくれたみんなも真っ赤っかになってた笑笑


ちゃんとケアするんだよー!





またすぐ大阪来たいな


初めましての方にも、久しぶりの方にも会えたし。


改めてウインカーの心強さを感じれたし。



遠征ってするたびにいろんな気持ちになって

学んで

感じて


すごくすごく貴重なお仕事だなって思った。




今はまたコロナが猛威をふるってるけど、、、



落ちついたらツアーやりたいし、


地方の定期公演とかもやりたい



叶えるぞ!





ゆきの