ゆきのしかですっ




うみのおねえさん。




大阪2日目ありがとうございました😭



マリンルックどうだったー????




今日のマリンルックは、

セクシーとかわいいの共存

でしたっ







実はベレー帽。私がプロデュースしたチョコ衣装のベレー帽なの。


気づいた人いたかな?





ビーチでのライブはとにかくとにかく暑くて。


サウナ状態だった笑



お辞儀した時の自分の全身のテカテカ度に笑っちゃったもん😂



けど、本当に気持ちよくて幸せで。


みんなも砂浜の上にいて、一緒に海を感じられて楽しかったよおおお




写真OKのフェスということもあって、

みんなの写真がどんな感じかすごく気になってる、、、、!!!!!





明日は最終日!


フェスと対バンだから気合い入れて早く寝なきゃね。






来てくれたみんな本当にありがとう。

大好きです。



ゆきのを、ルーチェを、心細くしないでくれて優しいなぁ。


もう一回いう!



だいすきっ!!!!


ゆきの