こんばんわラブ
ゆきのだよん





大阪1日目ありがとうございました😭



一年ぶりにこれたよー🥲

待っててくれたみんなありがとう!

一緒にきてくれたみんなありがとう!!




前回はツアーで。

そこから体制も変わって衣装も曲も増えて、

新しいルーチェでもこれてよかった!



ステージでたら会場パンパンでびっくりしちゃった♡(*>ω<)ω<*)



ライブハウス!って感じでめちゃめちゃテンションあがったなラブラブラブ



ライブのMCでも言ったけど、関西の方ってアツいイメージなのね。

ルーチェファンじゃなくてもしっかり目を合わせてくれるというか。


どこのファンとか関係なくそのステージ・イベントを受け取りに来てくれてるなぁって。


今日もすごくすごく感じました!



あったかくて幸せ。





そして大阪や関西、普段遠いところから来てくれてるウインカーのみんなに自分達から会いに行けたことが本当に本当に嬉しかった。


自分達でいくとさらに分かる遠征の大変さ。


本当にいつもありがとう。



場所は離れてても心は近いからね!



嬉しい報告たくさん持ってこれるように頑張るよ😤








遠征ですが、感染状況的にも個食。

一人で食べるコンビニご飯寂しかったぁぁ

(大阪だからこれ選びました)



明日明後日もよろしくお願いします🥺🤲




ゆきの