宇佐美幸乃ですっ🎀





東京キネマ倶楽部でのJewel Heat!!!!!ありがとうございました😭



全編コールありものすごく感動したし、

パワーみなぎった!!!!!







1st Love Storyは、

やっぱりえるおーぶいいーがすきっ


Aメロものすごく気合い入るよ





Fight on!は、

2番Bメロで



【ゆきのーゆきのーぴょんぴょこアイドルゆきのー】



ってコールしてもらってて。



私はぴょんぴょこアイドルの時代があったのだなぁと笑笑

少し感慨深くなりました



もうぴょんぴょこアイドルは名乗ってないけど、




写真は忘れず、つねにぴょんぴょこ元気いっぱいで頑張りますラブ




ストロベリーフィールズ🍓は、

間奏のMIXが好き!ポケモンパン!のやつ!

あれなくなってなくてよかった!


何言ってるかまだ覚えられてないから次までに覚えておこ!



恋色♡思考回路は、

ゆ!ゆ!ゆ!


と、やっぱりオレモーだよね!


このオレモーコールのおかげで対バンですごく盛り上がる曲になったから


恩人のようなコールです笑



嬉しすぎてTwitterにそこだけ切り取って載せたよ!





Symphonyは、

前奏と間奏の、ゆきのが【いくよ?♪】のあとにMIX入れてくれるところが好き


あそこの大きさでテンションさらにこっちも上がるから嬉しいの!





そしてラストの刹那ハレーション。




今日ものすごくものすごくえもかったよ。


なんだか今までのこと色々思い出しちゃった。



たくさんの歴史が詰まってるこの曲。

AJのライブでも本当にたくさんやってきました。


だからこそAJライブでぐっと一つになれる曲だと思ってる。



それをコールありのライブでできてよかった!


もっと上に!\いっくっぞー/

も大好きなコールアンドレスポンス😘



ありがとう!!!!












すごくすごく楽しかったです。





ゆきの