こんばんわ!!!!!
ゆきのしかです






ついに!

発売日(*'▽'*)
ありがとうございましたっ\(//∇//)\




発売日という特別な日を過ごせて幸せだったなぁ照れ照れ照れ照れ
今日"FA"NTASYと!を歌いながら、すごくすごく幸せだなぁ楽しいなぁって改めておもって。


楽しい曲って、ふかーく噛み締めながら歌うっていうよりはいつもはただただ楽しんで歌ってる感じなんだけど。

今日はなんだか噛み締めちゃった。



そして


なんと!数えてみたら、リリースこれで
12枚でした


びっくり!!!

すごい!!!!


でも何度経験しても嬉しいことで、
大切な一枚です泣き笑い


思い返すとちゃんとどのリリースにもしっかり思い出があって昨日のことのように思い出せるんだよねラブ
やっぱりリリースイベントを重ねてみんなと思いを募らせた1枚だからだね。


これからもそうやって噛み締めながら楽しみながら一つ一つを積み重ねていきたいな!




本当にありがとうございました!!!
残りもがんばるぞおおおおおお




(最近、私の迷宮カタルシスを褒めてもらうことが多いので明日気合い入ってるゆきのです)


ゆきの