こんばんわー!ゆきのしかです!
噴水のように勢いのあるダイナミックなパフォーマンスを心がけてます!!!!




今日は噴水広場でのフラゲ日リリースイベント口笛

ありがとうございました!

ものすごく楽しかったです!



みんなの手元にCDがいくって何度経験しても嬉しいし、それを一緒に喜んでくれるファンの方がいるってすごく幸せだなぁって!



いつもありがとう。


手にとってくれてありがとう。






立ち止まって見てくださる方もいてすごく嬉しかったなぁ!

はじめましてしにきてくれた方も久しぶりにたくさんいて嬉しかった🥰🥰🥰

推してくれますように。💓





じ!つ!は!


まだCDを私たちはゲットできていないので(なんで)

ファンのみんなの方が早かったパターンです笑笑


おめでとうございます!



CDのなかみとかみたいよぉ(っ﹏-) .。o




歌詞カードをよーくみながら"FA"NTASYと!を聴いたら更に歌詞の世界観に入り込めておススメですチューチューチュー




音源で聴く、それぞれ三曲もすごくよくて、ライブとはまた違ったときめきがあると思いますラブ



そして、MV。

早くみてほしい笑笑


あるすごいことが起きてます←


早くみて。とにかくみて。笑笑




明日はいよいよ発売日ラブラブラブ

そして24:00〜アニメの放送もあります!



まだまだ楽しんでいきましょニヤリニヤリニヤリ





宇佐美