こんばんわ!ゆきのしかです!




今日はタワレコ池袋でしたっ!!!


冬、しよ公演💓楽しんでいただけましたか?


こうやってカップリング曲に焦点をあてて!それでセトリを組んでMCして特典会してって、、、



すごくすごく楽しいんだよなぁ



表題曲はもちろんカップリングも自信を持ってお届けしてるからね♡(*>ω<)ω<*)






私の、


冬、しよオススメポイントは!



音源の私のソロ


『春は嫌いじゃない でもほら、ふわふわで』


です!



こういうふわふわな雰囲気のところは私じゃないと思ってたから、

すごく嬉しかったのと。


ここの歌い方をかなみせんせいに褒められたので一気にお気に入りポイントになりました




とにかく、ふわふわなのを意識して、


でも感情を込めてレコーディングしたよ


いっぱい聴くしかですねっっ!!!







みんなにCDがわたるのどきどき。


明日は噴水広場!


噴水よりも噴射するぞおおお(なにを)



ゆきの