こんばんわ!

ゆきのしかですっ





9日間連続イベント2日目爆笑爆笑


ありがとうございました




今日は撮影可能開催可能のイベントということで、


いつもと違う雰囲気にドキドキでしたっラブ





いつもより更に表情を意識してライブしたよっ口笛








すごく楽しそうな私がいっぱいで、


冷静に『私こんな楽しそうな顔してるんだな』

ってニヤニヤしちゃった笑笑




次の撮影可能ライブは、サンシャイン池袋噴水広場照れ


また撮ってねチュー






皆が会いにきてくれることがすごく心強いです,


最後までよろしくお願いします





ちょっと早いけどまた明日ね




ゆきの