こんばんわ

ゆきのしかです!





今日はお台場デックスにてリリースイベントでしたっ



1部は私のプロデュースリリイベ!


【あったまるしか大作戦】でしたっ


セットリストはMCなしの五曲ラブ


久しぶりのShiny☆Journeyをやって衣装もきたよ!!!!!

他はとにかく踊れてアゲアゲな曲おねがい



みんなついてきてくれてありがとう!

フリコピ捗ったかな?





特典会ではおててをぎゅーっとあっためる全員握手と、

あっためる大作戦シチュエーションチェキでしたっ





これでみんな体も心もぽかぽかだったよね!?


大作戦せいこうー!!!!!







最近あったまった話をするとねニヤリ



ゆきのには、

しっかり理解してくれてるお友達や先輩、お世話になってる方がいるんだなって思えたこと。


忙しいとついつい見失いがちになってしまう自分のいいところや自分らしさ。



これからも大切にしていかないとね。


たまには、しっかり周りを見渡したり頼ろうと思いました!

そしたら絶対に自分を見てくれてる人が一人はいる。信頼してる方がいる!!!!!


きっと!




もし、


みんなにとって明確なそういう人がいなかったら私がそうなるから大丈夫だよ!




うんうん。


大事だ。








2部はももたんプロデュースおねがい

久しぶりにロリータを着ました!



私ってブラウン似合うよね😂やっぱり




NBCさんが冗談で私をブラウン担当にした意味がわかるわ照れ

たまにはブラウン担当になってあげようではないか!



私服もブラウン多いしね笑笑






そしたら宇佐美推し、ブラウンマンか、、、、



なんか嫌だな😂




ぴんくしか!!!!!!





ゆきの