こんばんわっ
ゆきのしかですウインク




タワーレコードDayでしたっ🐰


第一部は渋谷店さん

第二部は川崎店さん


ありがとうございましたチュー

寒い中みんなが来てくれてルーチェ幸せだったよー!






ShallweLuce?衣装は新体制で二回目だったよ!

私のShallwe衣装のお気に入りポイントは、

髪飾りっっ!!!!!



キラキラハートがついたボタンに白レースがたくさんラブ

個人的に形がしっかりあるリボンが似合わないと思っていて←

自分用のはきっちりリボンじゃない、ちょっとニノちゃんっぽい垂れ下がったかわいい髪飾りを作っていただいたよ




超お気に入りっっ

この衣装を着てshallwe をやると特にテンションあがるなキョロキョロ



お昼からありがとうございました😊








そしてそして川崎店さんっ!

ターミナルの時にメジャーデビュー記念日にやらせてもらったなぁ口笛

それぶり!


"FA"NTASYと!でもこれて嬉しかったよ!







近くの鰻屋さんでごはん食べて、






ホットのゆず茶のんで

幸せーってなってから臨みました🥰





四人は何を食べているんだろうって思いながら歩いてたらお外の道から、あるお店の中で食べてる四人をたまたまみつけて



私はルーチェレーダーがすごいなと思いましたニヤリ




タワレコ川崎店さんは、周りの雰囲気もすごく綺麗で行きも帰りも心がキラキラーってなりました



お外でチェキ撮ったら綺麗なんだろうな←




三日間ほんとにありがとうございました!!!!!




お疲れ様でしたラブラブラブラブ




ゆきの