こんばんわ

ゆきのしかです!!!






かののんBDライブありがとうございました😭

ものすごく楽しくて幸せな時間だったなぁ



人生初の生誕ってめちゃめちゃすごい日じゃない!?!?


お祝いできてよかったよー愛愛愛愛愛愛









かのんちゃんの自己紹介が



おてんばガールになりました!!!!


ピッタリだね愛

おてんばすぎて目が離せないよ🥲💓






結構本気で暴れん坊将軍気に入ってたみたいで、流石に止めたけど笑



これからも、かのんちゃん持ち前の明るさと天然さとおてんばさで自由に暴れていってほしいな



暴れた後のお片付けはしっかりリーダーがするからね笑






自分の初めての生誕のこととかも思い出したりしたな。

こんなにたくさんの方がお祝いしてくれるんだ。って少しだけ自分に自信が持てた日だった気がする。




これから何回も一緒に生誕をやっていくけど、その中でも特に思い出深い、何度も思い出しちゃうような1日になってたらいいな!






さあ次はいよいよ私!





早く来ないかなぁーニコニコ飛び出すハート



ゆきの