こんばんわ!!!!

ゆきのちゃんですっっ






板山が撮ってくれるといつも盛れるんだけど😾

すき😾







今日はヴィレヴァンさん、越谷レイクタウン店さんでリリースイベントでしたっラブラブ


ありがとうございましたっ



とっても楽しい1日になったよ

すごくすごく寒いけど、心はぽかぽかになった照れ






ヴィレヴァンさんたくさんリリイベやらせていただいていて、もはやホームとかしてる!

みんなの顔も見やすいし、安心できる場所だし、本当に大好きな場所になったなぁ!!!!









ヨッシーとカービーの入浴剤をげっとした!!!

ヴィレヴァンさん、たくさん素敵なものあって今度ゆーっくりお買い物したいな!



いつも何かしら買って帰ってる気がするw




この前は、小さいUFOキャッチャーで焼き芋のストラップのがあってね



私と板山が一目惚れしちゃって

二人で必死にやったんだけど全然取れなくて、



そしたらそれを見ていた店員さんがメンバーお揃いにしてくださいって五つくれたの(っ﹏-) .。o


優しすぎる、、、



焼き芋ストラップ、大切にしますチュー






帰りはレイクタウンをぷらぷらしてから帰ったよ!



ジュース飲んだり、香水選んだりして

楽しかったー!



またレイクタウンいきたいな








ゆきの