こんばんわっ
ゆきのしかです🤎






イルミネーション綺麗すぎたー!!!!

小さい時からイルミネーションとか、とにかくキラキラしたものが大好きで。


よくイルミネーション見に行ったりもしたなぁ


あとはディズニーのエレクトリカルパレードも大好きなの


キラキラしか勝たん!


女の子ってキラキラに目がないよね🤩🤩🤩🤩

私もキラキラしたい









バレンタインライブありがとうございました!

すんばらしく楽しかったなぁ


ルーチェ入場してくれたりピンク振ってくれたり、

たくさんたくさん思い伝わりましたよ🎀





そして今日はMVワンコーラス解禁と、

私がプロデュースした衣装の解禁の日でもありましたラブ

なんて豪華な日なの!!!



本当は生誕で初披露なはずだったけど、こうしてバレンタインライブ当日に初披露なのもとても意味があって結果よかったのでは!と思った🥺飛び出すハート


楽しみに待っててくれてありがとう!!!!










みんながすごくすごく褒めてくれたから私は一安心です。

アイドルにとってすごく重要な要素である衣装という部分。

自分でやりたい言ったくせにすごくプレッシャーもあって🤭


だって衣装で雰囲気ガラッと変わるし、ウインカーやルーチェのライブテンションにも影響するじゃん!

すごく大事な部分じゃんにっこり




いつも衣装さんが1から考えてくださって、ものすごく可愛い衣装を作ってくださって。

だからこそ私たちはステージで輝けて。



そんな中でも、

プロではない私がやるって

ちゃんと意味を残さないとなって思って臨ませてもらいました!



自分が着たいもの、とかは置いておいて

とにかくメンバーの好きなものやウインカーの好きなものをたくさん取り入れよう!


そうやって、

たくさん練って、

メンバーもウインカーも全員が嬉しくて幸せな気持ちになれる衣装をって思ってプロデュースしたバレンタイン衣装。








、、、、、、、、






え?可愛すぎん?私は天才か?(調子に乗るな)












私の理想通り、いや、それ以上に仕上げてくださったたけうちさんに大感謝です赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




あーほんとにかわいい



かわいいかわいい



しあわせ。




この衣装をきて可愛い甘い曲をした時に、やっぱりルーチェは甘々が似合うなぁと思ったよ



ストロベリーとの相性も抜群で🥺

こうして夢を叶えさせていただいて、私は幸せ者です。







つくるーちぇ楽曲もそうだし、

今回のプロデュースもそうだし。


こうやって普段しないことを挑戦させていただくと、、、



いつもルーチェを支えてくださっている、いろんな道のプロの方って本当にすごくて頼もしい存在なんだなって改めて感じることができます。



アイドルは、



曲がないとライブできないし、

音響さんがいないと歌えないし、

照明さんがいないと輝けないし、

衣装がないと特別にかわいくなれないし、

ふりつけがないと踊れないし、

社長マネージャースタッフさんがいないと日々のお仕事ができないし。



いろんな方のお力を借りて今日もアイドルができているんだよね。

絶対にその感謝を忘れちゃダメ!!!


上にあがって、夢を叶えていくことがそんなみなさんへの少しの恩返しになると思うから、その意味も込めて私は夢を叶えていきたい



ファンの方ももちろんそう。

いないと私たちは上がっていけない。

本当にありがとう!






ステージにはいないけど実質アイドルな超すごいプロチームのみなさんや

ウインカーみんなの期待をのせて


これからもステージ立ちます!





素敵な機会をありがとうございました。







天才ゆきの()