こんばんわ!

幸乃ですっっ





今日は面会からの対バンライブありがとうございました😭



充実してた1日だったよー🥲🥲🥲



面会はこれでもかってくらい話せて幸せだった🎀

ファンのみんなとお話しする時間ってなんでこんなに早く感じるんだろう



普段のライブの特典会はその日の感想とかが多いけど、面会はいろんなお話できるからいいよね



もっとみんなのこと知れる場だからこれからも大切にしていきたいな










衣装の色に合わせて買ったマスク!

お気に入りっ






そして対バンライブ!!!


ホールの音の響きが最高😍😍

気持ちよかったー!




久しぶりの対バンだったからソワソワしてたんだけど、


ピンクの光見たら嬉しくて嬉しくて



ウインカーの顔見たら安心して。



すんごく楽しんじゃったよ!





対バンライブとか、特に大きいステージの時は


バミリを広く使ってライブしてるからそこが見どころだったりしますラブ



注目してみてね!!!!






1日ありがとう😭

明日も頑張るからよろしくねっ


新衣装ドキドキだー💓




ゆきの