こんばんわウインク
ゆきのしかですっっ






タワーレコード池袋店さんありがとうございました


二部ともとっても楽しかったです




一部は少し新鮮なセトリですごく好きだったなぁ

二部も楽しいセトリですごく好きだったなぁ

曲もどんどん増えてきていろんなバリエーションのセトリができるのが嬉しい😆





二部の衣装交換ではかのんちゃんの衣装を着ましたっ


たくさんかのんちゃんが褒めてくれるからニヤニヤしながら登場出来ました🙋‍♀️


衣装もかのんちゃんのだしせっかくだから、


アイメイクもかのんちゃんが誕生日プレゼントにくれたLUNASOLのアイシャドウを使ったの!

好評で嬉しかったなぁ



意外とミントグリーン違和感ないよね?🌷








ぷにっ






動いたり話し込むと咳が出ちゃったり、

まだまだ万全な声じゃないのがすごい悔しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 心配をおかけしてしまったり気遣わせてしまって、ごめんなさい




早く思いっ切り思いのままに歌いたいよー!!!!!



歌うことが一番好きなのかも





ゆきの