こんばんわ!宇佐美幸乃ですっ










今日はZeppDiverCity にて JewelBeatでした


冬、しよ?♡ 初披露😭🎁


どうでしたか?

今日の特典会で、めちゃめちゃ評判よくて嬉しいです😂



繊細な可愛さがあるダンスと冬に聴くと更にキュンキュンが増しちゃう歌詞。

ルーチェにとって初のウインターソングチュー

私も既に大好きな曲になってます



ずった季節ものの曲ほしいなぁって思ってたから

嬉しいなぁ



これからたくさん歌っていくからね🥰




私的御気に入りポイントもたくさんあるんだけど、

もう少し披露してから語ろうかな











そしてお誕生日お祝いしてくれて本当にありがとうございます!

たくさんの方がおめでとうってしてくれて私は本当に本当に幸せです



もうすでに二十四歳素敵な歳になってる




さすがに早い?笑笑





やりたいことして、たくさん挑戦して


たくさん前に進んでいきたいな



でも挑戦だけじゃなくて根底にあるものをしっかりと固めていって磨いていく歳にもしたい



とにかく、




いい二十四歳にします!てへぺろてへぺろ




あとまずは生誕も頑張らなくちゃね😍🎁





23日お楽しみにっっ





改めて、、、





宇佐美幸乃さんおめでとうございます㊗️

いつも頑張ってて、えらいよ


大好きだー自分!!!!





ゆきの