こんばんわ


宇佐美です!!!!







1日リリースイベントありがとうございました😭

幸せだったなぁ



板山プロデュースDay!!!




一部は巫女さん⛩

そういえば私まだ初詣してなかった!!!

今日はその代わりですねニヤリ


ライブ中、みんなの一年が素敵なものになりますようにという気持ちで歌いましたっ



板山も言ってたけどLuce Twinkle Wink☆と過ごせば健やかな一年が約束されますからねっ

裏を返すと、、、


Luce Twinkle Wink☆と過ごさないとぉ、、、くーっくっくっく(怖い)





そして2部は一曲ずつメンバーがセレクトして作ったセトリ公演、

私は Shiny☆Journey を選びましたっ


それぞれいろんな思いで選んでたねっ






私が選んだ理由はね



ジャーニーは、歌ったり聴くと、

ツアーの時を思い出せたり、旅してる気分になれるから、、、ツアーが終えてからもどんどん好きになっていってるんだ!


そしてかのんちゃんと一緒にツアーをしたいという気持ちがやっぱりあって

そんな希望を持ちながらワクワクしながら歌えるんです!



あとは曲のイメージカラーが、水色だなーって個人的に思ったから照れ板山リスペクトの意味も込めてます






あーたのしかった😮‍💨



まもなく二十四歳!

お誕生日です



わくわく




明日お誕生日当日、会いに来てください{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}




ゆきの