こんばんわ!


宇佐美ですっっ!!!!!!



今日はリリースイベントついに初店舗さん🎀

ライブハウスでやるのとまた違うよさがあって、大好きなんだよね



ついこの間までゲーマーズさんきてたから、


不思議な感じっ



またすぐ帰って来れて嬉しいです😂


ただいまーラブ



記念すべき1回目きてくれてありがとうございました!!

宇佐美推しがもっときてくれるように頑張りたいなぁって思った


リリイベでもピンクの光たくさんみたいな






新しい髪飾りです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

うさみみとは別に髪飾りがたくさんあります


うさみみはかっこいい曲でやったらどうなるんだろ笑笑

ちょっとギャップ見せたさもある



うさみみとライブ用髪飾りどちらも可愛すぎて、、、、

今日はどの宇佐美かなって楽しみにしててね!




今度私の衣装のお気に入りポイント解説しよかな



たくさんありすぎて、、、



たーにー天才!!!






かのんちゃん早くよくなりますように🥲🥲🥲🥲




ゆきの