こんばんわ照れ


宇佐美です





バースデーってさ




幸せすぎない!?!?



私は今、自分が誕生日なんじゃないかなってくらい

幸せで笑笑

体は寒いけど心があったかくてぽかぽかで



素敵な気持ちになってます!!!!




板山とは1月生まれが一緒で、

たくさん合同でやってきて。


合同じゃなくなってから、寂しい気持ちがすごく多かったの実は。



でも、



一緒に主役で一緒に考えたりつくれる嬉しさもあるけど、


板山個人をめいいっぱいお祝いする側として生誕できることが嬉しいって去年やってみて思えたの!!!!



客観的に見て冷静に見ても

やっぱりすごいなぁって思うことがたくさんで。


そんな板山バースデーをできる限りのことをしっかりして協力して

支えたいって思って望んだ今回だったよ!




少しでも心強い存在でいれたら何よりだなぁ。



Twitterにも書いたけど、今の私は板山がいなかったら考えられないんだよね


ずっと一緒にやってきて、



色んなルーチェを一緒に進んできて。




時に迷うことも辛いこともあったけれど、



私のそばに

しっかり努力して、輝いて、いつだって寄り添ってくれる板山がいてくれたこと。


どれだけ力になっていたか!!!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです



最近特にね



ルーチェの中で、一番感覚とか考え方が近いのは

板山なんじゃないかなって思うの!

性格とかは全然ちがうけどねキョロキョロ



だからこそ今ここで話さなくてもお互いおんなじ気持ちなのはわかるってことがたくさんあって

9年の仲はさすがですなぁ



板山の気持ちもたくさん理解できる自分でいたいなぁ!

私の前ではたくさん泣いて、強がりな板山は無くして欲しいって思ってるから


もっともっと自分も支えられる存在になるぞー!






楽しくて曲中でたくさん板山に絡みにいっちゃったらいつも間違えないところでたくさん間違えちゃってチュー今日だけ許してーの気持ち笑笑




次は宇佐美生誕!

がんばーるぞー!


ぶっちゃけまだまとまってない←


成功するのか!?

たのしみにしてて笑笑





板山とお揃いのリップ💓
誕生日プレゼントであげたの
気に入ってもらえたらいいなぁラブ
ピンクのキラキラ可愛すぎない!?


いいでしょー!!お揃っちいいでしょー!!!
どやああああ




宇佐美