こんばんわ!
宇佐美です😇






『"FA"NTASYと!』


どうでしたかー?🥺🥺🥺🥺🥺🥺



スーパーラブリー可愛いofthe可愛い

ルーチェさんでした!!!!




曲も歌詞も振り付けも、

「楽しい!可愛い!」がつまりにつまってて、


歌ってて可愛すぎて胸が苦しくなるよ、、、🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



ライブが楽しくて楽しくて仕方なかったよー🙇‍♀️


まだ初めて見るのを楽しみにしてくれてる方もいるからあまりネタバレはしないけど😂笑笑






曲は、キラキラ全開ですっ🤩

きっと一回聴いたら眩しくて眩しくて大変だ!!!


歌詞は、かわいい言葉が詰め込まれてて、歌っていてどんどん楽しくなっちゃうし!こんな可愛い世界観があるんだってびっくりしちゃうと思う!早く歌詞も見て欲しい!!!絶対さらに好きになると思う!

絶対だ!!!!!



そして、振り付けは細かい振り付けがたくさんあったり歌詞にあった振り付けがあってめちゃめちゃお気に入りなの🥺🥺🥺🥺🥺

今回はラブリー宇佐美がたくさん見れると思うのでぶりっ子宇佐美を期待しててね!

ドッキンだ!!!!





リリースイベントも今日からということで、、、

記念すべき今日を過ごしてくれて嬉しかったよ♡(*>ω<)ω<*)


まだの方はワクワクしながら会いに来てね!




皆さんと一緒に毎回最高に楽しんでいきたいと思います♡(*>ω<)ω<*)


私より楽しむ気合いで来てくださいねっっ!!!おねがいおねがいおねがいおねがいニヤリ


負けないからねーっっ!!!!





ターミナルの時はカッコいい宇佐美をって思って活動してたけど、


今回はとにかく全部を可愛い宇佐美で見せていきたいと思ってます♡

まあいつも可愛いけどね←❤️()






個人的な目標はたくさんあるんだけど、


リリースイベントがあった日は必ずブログを上げたいなぁの気持ち!

応援しててくださいニヤリニヤリニヤリ




本当にありがとう!!!!!



"FA"NTASYときみときみと 過ごしていきたいな





宇佐美