こんにちわ\( *´•ω•`*)/

宇佐美さんです!


今日から月曜日!また一週間頑張っていきましょう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
いつもお仕事や学校お疲れ様です\( *´•ω•`*)/





{638A2213-7EC6-4A94-B317-EBB0D4B66356}



金土日が楽しすぎて、その事を思い出しながら頑張るね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



金曜日はステラビとの合同公演!
新曲披露!



meteor bell



シングルのカップリング曲でした\( *´•ω•`*)/
いかがだったでしょうか?( ¯•ω•¯ )


優しい曲調であり、ダンスも優雅さが大事な、
ルーチェにとってはまた新しい曲です。
でも歌詞は夢に向かって出発しよう、そんな芯の強いメッセージになっています!


盛り上がりつつ、ルーチェというものを感じてもらえる曲にしていきたいと思います.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡

サビではメンバー全員の名前が入ってるから!
注目して聞いてみてね(∗ ˊωˋ ∗)

{47504254-ACC4-442F-B229-49DD3647C9D8}



そして、ステラビ
まなちゃんとこうして同じステージ立てるのはこれが最後かもでした😭

この事務所に入ってからずっといっしょで、
ずっと私の頼れる存在で、、、

研究生時代は同じグループだったんだ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
だから寂しい、、、

会えなくなるわけではないけど、やっぱりステラビまなちゃんとしては最後って思うと、、いろんな事思い出して寂しかった


でもまなちゃんの歌はまだまだ聞けるからね!そこがすごく楽しみ。アイドルという形ではなく、アーティストとして歌を届けていくまなちゃんをこれからも応援するし、いっぱい一緒にいろんなお話したいな、

ずっと私の頼れる存在でいてね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


最後にルーチェに送ってくれた言葉すごく嬉しくて、、、

忘れずに心に留めますっ(∗ ˊωˋ ∗)

{F388EAFC-07DF-4B4F-ADB3-5153361EDF2B}

{688E3D58-06D6-4DC9-9B80-4CAF552BB8B7}

ステラビの衣装着れたの嬉しかったなぁ\( *´•ω•`*)/
スタイリッシュのしか!


次の定期はチアだからお楽しみにね!(*/ω\*)




そして土曜日は!


{B06094CF-0931-42AD-914B-4E82662FEAAA}

タワーレコード錦糸町店さん!
たくさんの方々が集まってくださって、、、、

とっても嬉しかったなぁ!


タワレコ錦糸町店さんは毎回来させていただいていて、
本当に大好きな場所!


オリナスはね、高校が近くて!
学校帰りに寄ってお洋服見たり映画見たりとかよくしてたからなんだかホーム感すごい( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾⁾ ♡ ♡

{82C93E6D-B7D2-4347-96B1-F595BE6B8C13}

{EE30B1EB-8154-42B8-B02F-93636EF15B30}

ライブ前はしっかりお寿司を補給!笑笑
めぐみ水産だからめめを宿しました!




ミーティアベルをインストアで初めてできたのも嬉しかったなぁ!


たくさん盛り上がってくれてありがとうっ!

特典会ではデート服!


{617872AF-DD66-45E9-AE43-D36BE9A4DDEF}

{23EBC6EF-11AE-41A7-A805-6EE02C756990}

宇佐美さんとデートしてくれたみんなありがとう( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾⁾ ♡ ♡


デートできなかったあなた、、
また今度デートしよね♡




{44364391-34DF-420B-A0A0-957C96901764}

そして日曜日は、ソフマップさん二本立て!
両部ともソールドアウト(*/ω\*)
ありがとうございました!!!

スウィートバレンタイン公演と
ビターバレンタイン公演で
全然違うルーチェを見てもらえたんじゃないかな?



みんなにあげるお菓子は、マシュマロタルト!

マシュマロで作ったんだよ!
あのもっちり感と甘さはマシュマロでしか作り出せないのさ( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾⁾ ♡ ♡


みんなに美味しいって言ってもらえてよかった(∗ ˊωˋ ∗)



バレンタインは特別だもんね♡


ルーチェからの気持ちが伝わっていますよーに









以上とっても楽しい三日間でした!



{80BCDB5D-9116-4C23-8747-7E37B5F948A5}

ありがとうっ🐰