こんばんわ!
ゆきのしかです(´。>ω<。`)


{4D55B598-8EB2-4333-92A7-E1A4C2375D2C}



まずはじめに前回のブログにコメントくださった方へお名前を手書きで書いて少しメッセージも入れさせていただきました!


{F217624F-FA9B-4CEF-941B-6C304210D976}



{5C784B73-2A8D-457A-97DA-839780FAC30B}

{368069CC-4062-4B01-A983-BF0DEB5CE26C}

{93CA3257-48B8-4F3C-AAC8-6C96372AB01F}

{96E5965A-F864-4270-8E96-EC56D74DFB31}

ブログの応援もありがとう!


これからもぜひコメントください!お待ちしてます♡




ということで、本日は!

1st Love Story発売日でした!!!



アニメイト新宿店さんでのリリイベ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.最高に楽しかったよ!


たくさんの人が駆けつけてくれて後ろまでたくさんの人がいたなぁ(´。>ω<。`)幸せ。



やっぱり当日は、一味違うね!感覚が(*´Д`*)


たくさんの人がおめでとうって言ってくれて、、、、
おめでとうルーチェ!!!笑
幸せ者だよ!ルーチェは!!!







なんと、、、本日用意していたCDが、、、



完売しました(´。>ω<。`)たくさん用意してたのに、、、

すごい、、、すごい!!!



本当にありがとう(*/ω\*)




ライブはね、なんだか嬉しい気持ちが抑えられなくて、涙として込み上がってきました。
今までのこととかすごく思い出して。

いつの間にか笑いながら泣いてた(*´Д`*)


夢を叶えることって本当に幸せで心がぐっと温まる。


こんなに終始泣いてたのは初めてかも笑

でもちゃんと歌えた!


メジャーデビューの日は確か歌えなくて笑みんなに一緒に歌ってもらったなぁ

懐かしい。


その時より成長した私を見せられた気がする。





1st Love Storyで念願のアニソンデビュー。
きっとルーチェが本当にアニソンを歌うなんて考えてもなかった人もいると思う。


でも叶えたよ!



叶えられるよ!なんだって!



人は想像できることはなんでも実現できる

この言葉信じてるもん!(´。>ω<。`)





華やかな、メジャーデビュー、華やかなアニソンデビュー、って見えるかもだけど、

ぶっちゃけ、いろんな悔しいこととか、プレッシャーも感じてたり、、、

でもね支えてくれたみんながいて、乗り越えたから今があり、、
その時の自分がいるからみんなと出会えてるんだ!!!!



自分をたまには褒めてあげたい。


よく諦めずここまできた!!!


おめでとう自分。ルーチェ。





最初は少し怖かったもん。アニソン歌いたいって言うのが。
私達のレベルでそんなことを言って果たして受け入れられるのか。
グループとして始まったばかりでメジャーデビューも決まってないのに本当にアニソンの道に進めるのか。

色々ありました。

でもあの時はっきり夢を語ってよかった(´。・ч・。`)


やっぱり夢は発信しないとね!!!!




今ではたくさんの方にルーチェのアニソンを届けられて。


カバーじゃなくてルーチェのアニソンが!!!



そして、アニメでももちろん流れて。





あぁ、生きてる。ルーチェ、進んでる。って思う。

出会ってくれた全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです(´。>ω<。`)




でもね、まだまだ私達満足してないよ!
だって目指すところはSSA単独だよ?
まだまだまだ何万分の1にも満たない。


パフォーマンスももっと磨きかけたいし、かわいくなりたいし、知名度もあげたい!


なんといっても、オリコンウィークリーいい位置入りたい!



オリコンデイリー五位。本当に嬉しいです!!!!ありがとうございます♡ ٩(ˊᗜˋ*)و ♡

でも安心してられない!ここだけで満足してられない!



アニソンデビューがゴールではなく新たなスタートだからここからまたある意味新人として、頑張ります!!!





本当に本当にありがとう。


そしてまだまだ支えててね?




みんな。






好きのしか。











{2EFFE88B-15C9-4995-98E7-AD79B9769EF4}