こんばんるーちぇ!
宇佐美さんだよ!


{8592E98C-42D1-4DF8-AD79-774F9C2613DD}



今日は定期公演!しかも!
10日連続ライブの初日だよ!

来てくれたみんなありがとう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡



たくさん盛り上がって楽しすぎた!!!ラブ


ピンクマンの出席率が先週より高めで嬉しかった.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡ありがとう!
来週さらに高めだと嬉しいな(´。・ч・。`)
宇佐美推しに支えられてるよ。ありがとう。






ステラビがゲストだったけど、ステラビのこと本当にだいすきだなって思ったここだけの話笑

{5FF8A39D-FC4D-48C0-ACF1-2AC180E52E11}

黄昏る星野さん。


たくさん刺激もらってる!!!
いつもありがとうおねがい





そしてルーチェセトリもガンガンアツく盛り上げていきました!



最近自分の中で裏テーマ決めてるんだけど!今日の裏テーマは、

松岡修造さんでした(「・ロ・)「

暑苦しさで攻めようかなって!笑


煽りとかMCでちょいちょいだせたかな?でもね!曲中に、メンバーでアイコンタクト取る時に、さりげなく、熱いメッセージを送ってたんだよ!



いーちゃんには、

いくぜっ!!!ニヤリ


さきちゃんには

やればできる!!チュー


はむちゃんには、

できたぞ!!!!ニヤリ



めめたんには


ついてこい!!ウインク



ってwwwさすがに気付いた方いないと思うけど


来週の裏テーマ今から楽しみ口笛




定期公演はさ、対バンやインストアではやらない曲もたくさんやるからそこがまたレアだよね!
いつもルーチェ曲ばっかり語ってるから、違う曲だと、、、
今日のセトリにも入っていた
クリスマス・サイレントナイト!!!



これはクリスマスの曲だけど一年中やるよ!笑


所属してる事務所の曲なの!
だから私たちの持ち曲ではないんだけど、たまに定期公演でやってるよ!


この曲の見所は、セクシーなダンス!
普段見れない角度の表情とか、首筋とかがポイントだよ(「・ロ・)「

あとは宇佐美さんの落ちサビかなおねがい


思ったんだけど、クリスマスサイレントナイトは白のペンライト振ってくれたら雪景色みたいできれいだなぁって←←

ぜひみんなペンライト振ってね!





{6AA12848-1874-446D-B077-C8E40FBE38FC}

10日連続ライブの初日!
本当にありがとうございました!

明日は豊洲だよ!



こっからたくさん駆け抜けてくぞー(*´Д`*)みんなついてきてね!!




ゆきのしか