みなさんこんばんわ♡(*>ω<)ω<*)
宇佐美幸乃です(≧∇≦)!!


{65BFFD85-DAF4-4DC1-A673-CB2C1E33B860:01}




私のブログへようこそ!!!





みなさんにお伝えしたいことがあります!!





まずひとつめ!




メジャー2ndシングル《1st Love Story》発売決定!
しかも!
【ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
】のOPテーマに決定♡



本当に本当に嬉しいですっ。

こうして念願だったアニソンを歌え、2ndシングルがリリースできることはいつも全力で応援してくださってる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!!!



嬉しい、嬉しすぎる!!


同時にメラメラと燃える気持ちが出てきました!
こんな大きいチャンス、掴まないわけにはいかない♡(*>ω<)ω<*)



ルーチェをたくさんの人に知ってもらえるように頑張ります!!
発表されて、たくさんの方からおめでとう!頑張ろうねって言葉をいただいて、、、
ルーチェは幸せ者です。。

こんなにも私たちの夢を、自分の夢のように考えてくれていて、一緒に進もうとしてくれてる。そのことがすごく強く感じられて自分たちの夢だけで終わらせてはいけない!そう思いました。


そして、
NBCユニバーサルの先輩もお祝いの言葉をたくさんくださりました!!!
南條さん、Rayさん、真音さん、まみさん
本当にありがとうございます
!!!

こんなに素晴らしいアーティストさんが所属されてるNBCユニバーサルから2ndが出せて本当に幸せです!

まだまだな私たちを、応援してくださっていて、お会いするといつも優しくお話してくださります˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


アニソン界での偉大な先輩方ばかり。
ルーチェも見習って、もっともっとグループを高めていきたいと思います。


気になる曲は、、、

アニメPVが公開されていて、1st Love Storyが少し聴けちゃいます!!


とっても幸せな気分になる、今までにないほんわか系の曲になります˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚♡

1st Love Story、初めての恋の物語。

なんて素敵なんだろう。

この曲でみんなを幸せにしていきたいな!



いや、していきます!!!





この曲はね、教会広場や噴水広場がとっても似合うと思うの。
またリリイベで立ちたいなー。

他にもたくさん立ちたいところがあるよ!!!


夢は尽きない!!!
夢は広がっていくばかりだけど、広がる夢に置いてかれるわけにはいかないね(≧∇≦)みんなで叶えようね!





{C708343E-A7AC-4422-870D-C2776B383E8B:01}



早速今日原作も買って読み始めました♡(*>ω<)ω<*)
ネトゲの嫁♡

とってもおもしろい!!!
まだ少ししか読めてないから時間を作って読み進めます♡(*>ω<)ω<*)楽しみがまたひとつ増えました!



本屋さんでもすごく祝われてた!

アニメ化決定!!!!って!!!


ありがとうございます!って思った勝手に笑
もう他人事じゃないもん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


OPテーマ。

かなり重要な部分を任された!!!



OPテーマって本編に向かって気持ちを高める大事なところだよね!?
そのアニメの最初の印象とか雰囲気つかんだりとか、、、
今までアニメを見て、あ!こういうアニメなんだ!ってOPでわかることって結構あって。

しかも印象に残るよね。OPテーマって!!!



1st Love Story。

ルーチェ。



君たちはすごい重役を任されたんだ!!!!


がんばるーちぇどころじゃないぞ!




めちゃめちゃがんばるーちぇだぞ!!!笑


{48216A03-92CC-4245-8188-8CCE779A53FF:01}






まだ発売日やリリースイベントがいつから始まるかも未定ですが、
もう今から勝負は始まってると思いながら毎回のライブでルーチェもっともっと好きになってもらえるように頑張ります!!!

みんな一緒に頑張ろうね!

ついてきてね!!!


みんなの応援のおかげで巡ってきたこのチャンス!

みんなと一緒に掴み取ります!



アニメを盛り上げ、
ルーチェを盛り上げ、
ウインカーを広げて、


ステップアップストーリーだ!!!






そしてもうひとつ伝えたいこと。


{053AC763-B80A-4577-BFE5-89DD461116FC:01}



正式に新リーダーとなりました!!!♡(*>ω<)ω<*)
さきちゃん今まで本当にありがとう。
お疲れ様。

ここからは私の番だ!!




学業との両立をメンバーがたくさん支えてくれたからこその、高校卒業。感謝の気持ちでいっぱいですー!!
ファンのみんなにも報告できて嬉しい。
これからは活動にすべての時間をつかえる。だからこそ新リーダー宇佐美の頑張りどころ!


しかも!新リーダーになってすぐに2ndリリースが決定し、更に意欲が高まった!


ルーチェをもっともっとよくしていきたい!!!
上に行きたい!!


そのためにできることを精一杯頑張っていきますー!!


{FD5DBD64-F14D-4AF2-84A7-21DDE45C902D:01}





楽しみなこといっぱい待ってる⊂(  ・ω・ )⊃
心をひとつにして!!!





挑もう!!!





更なる高みへ!!




行くしか、、、







{A8483201-1982-44F2-A8D9-ECC7355BC54C:01}




幸乃