はろーです🥕
スリジエ候補生WESTを卒業いたしました、宇佐美ともえです🐰🧡






2019年9月28日。
最近はずーーーっとこの日のことを考えてたよ

みんな来てくれるかな
笑ってくれるかな
寂しいって言ってくれるかな
好きでいてくれるかな
失敗しないかな
ありがとう伝わるかな

色んなことが頭をぐるぐるしてた!ショボーン




今朝までは全然実感がなかったけど、
今、あぁ、本当に卒業したんやなぁって思ってます




ともえのラストステージを見届けてくれて
見守ってくれて
本当にありがとうニコラブラブ

涙もやっぱり流れた!!!さみしーもん





でもねたっくさん笑ったよ!

やっぱり皆のことが大好きやなぁって
暖かいなぁって思ったし、ガーデンがともえの居場所なんやなぁって実感した!





たった11ヶ月という短い時間の中で
いつの間にかこの場所がかけがえのないものになってたみたい

思ってたよりずっと辛い😇




みんなにありったけの感謝を伝えるために
とびっきりのセトリをかんがえたんだ!キラキラ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



SE

憧憬れロマンチック

berry days

音譜MC音譜

Treasure☆Green

トレジャーハンター

音譜MC音譜

Yell

叩き上げガール

未来インビテーション

スタートライン



落ちサビの歌詞が、ともえの気持ちとかさなる曲を選びました!


『ロマンチックに生きてみたいの 月9のヒロインみたいに 恋に浮かれたまま 君へふわり飛べたらいいのに』


『強くなるの私 大人にもなれるから 遠いまだ見えない場所 君を連れて行きたい ねぇずっとワクワクしようよ』


『beauty flower 叶えたい 眼差しとろけるような ドキドキを奏でようよ 弾け飛ぶ 夏のメロディー』


『Yes We're Treasure hunter 胸の鼓動が宝物のありかを教えてくれる』


『戦えクライマー oh 高い雲の上たどり着くまで』


『いつも楽しかった 辛いこともあった この教室で 大好きを黒板に書こう 心メッセージ』


『走り出せ 知らない世界へ ボーダーの先へ Yes GoYour way さあ手を伸ばせ』






あらためて歌詞の意味を味わってくれたら嬉しいな!






【OA】この空の向こう


OAでは、ともえの大好きなドキドキプリキュアのエンディングをしましたラブ
吉田仁美さんという声優さんが歌っている名曲です!




卒業だから曲調が合ってない!って言われるかも…って悩んだけど
やっぱり卒業だからこそプリキュアの曲をした!




だってともえの夢だから!
プリキュアの声優になるからねってみんなに決意を伝えたかった😊




ともえ以上にプリキュアを愛してる人なんて絶対にこの世にいない
あの世にもいない!笑
だからね、ともえがプリキュアを演じるべきだと思うの
絶対にプリキュアにならなきゃいけない
そのために生まれてきたって自信を持って言うよ!



【Treasure☆Green】



ともえ達候補生にとって、すっごく大事な曲。
その曲を、大事な莉愛ちゃんと歌いました🥰

莉愛ちゃんほど信頼してる人ほんとにいない!笑



だから一緒に歌えてしあわせでしたラブラブ







直前リハーサルのときのお写真!( ∩'-'📷⊂ )💥

前半戦の4曲は6人で踊ってたけど、
やっぱり8人そろわなきゃガーデンとはいえん!
と思って😌
ゆあちゃんとまそらちゃんを呼んだよ😆💗

8人が1番楽しい!




ずっと8人で頑張ってきたからなぁ



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




みてみて!



とっても素敵なケーキ🍰
ガーデンばっかりの卒業式にしたくて、ケーキもガーデンにしたよ🌱🌱🌱

ケーキもいっちばん大きくて、いっぱい頬張った!



超しあわせ!甘くておいちい(*´ч`*)💓💓💓





きょんちゃんに鼻につけられてしまったーーーっ!🤣


【YELL】



この曲をね!
絶対歌いたかったの!

寂しいだけじゃない、強い曲だから😊



みんなに強い気持ち、感謝の気持ち
つたわってるかな???




オレンジたくさんの景色が綺麗で、胸がいっぱいになったよ😌







これすごーーーい!!!!



横断幕どっちもめっちゃお気に入り!🧡
お花が綺麗で字が綺麗だし、イラストが可愛いし!

何より愛を感じる(◡‿◡ฺ✿)




ともえこそ、皆から愛と夢と希望をもらったよ
ありがとう!







何だかあっという間だったな・・・
今日1日もそうだし、アイドルとしての11ヶ月も。



たくさんの人と出会ったニコ



大切な出会いばかり。
だからこそ苦しいね寂しいね



オレンジふってくれてありがとう
会いに来てくれてありがとう
ブログ面白いって言ってくれてありがとう
ライブワンでお話してくれてありがとう
推しにしてくれてありがとう
ともえンジャーズ立ち上げてくれてありがとう
盛り上げグッズ完売させてくれてありがとう
動員いれてくれて順位をあげてくれてありがとう
写真取りに来てくれてありがとう
遠くから来てくれてありがとう
出会ってくれてありがとう
大事な人になってくれてありがとう




色んなありがとうがあるよ!
伝わって欲しい。








いつまでも、ずっと
愛してるよ




夢を叶えたともえとまた会おうね!
約束っお願い

本当に幸せでした




ありがとう



宇佐美ともえ🐰