はろーです🥕
スリジエ候補生WESTの宇佐美ともえです🐰🧡






わーい浴衣チェキーーー🥰
今年初やったから嬉しかったーーー❀.(*´▽`*)❀.
夏満喫だね☆



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎୨୧⑅︎*



今日は本当に盛りだくさんやったよ



浴衣チェキ会に
生誕Tシャツサイン会に
そして、組閣発表。

頭がいっぱいいっぱいだ!笑



ともえはどういう気持ちでいたらいいのかな
正規メンバーになりたいって思って良かったの?
昇格出来なかったから悲しんでいい?

すっごく複雑🤣




とにかく、卒業まで最高の思い出ばっかりにしたいな!




いつも応援してくれてるみんなと、
たっくさん笑いたい😆
卒業式ではいっぱい泣いちゃうかもだけど、卒業式まではいっぱい笑お!





この9ヶ月、色んなことがありました





正規メンバーになりたいって思って頑張ってきた!
これは胸を張って言えます





だから今日は、自分で自分の思いが全然わからない!
誰かともえの気持ちを教えて←




ともえの人生をかけて、努力は実るっていう証明をしたいな😊