はろーです🥕

スリジエ候補生WESTの宇佐美ともえです🐰🧡









今日はいっつも応援してくれてる皆さんに、大切なお知らせをするために、ブログを更新しました。


ちょっとその前に、昨日の生誕祭のお礼を改めて言わせてね!






皆さん、生誕祭に来てくれて、生誕祭盛り上げグッズも完売させてくれて

本当にありがとう。

一生の思い出に残る、宇宙一最高の生誕祭でした!

すんごい楽しかったし、感動した!😊

ありがとう






それでは皆様に、大切なお知らせをしたいと思います。






私、スリジエ候補生WESTガーデン、宇佐美ともえは

9月30日をもってドリームプロジェクトを退所します。







・・・今、「早」って思ったよね!

そうだよね。私もそう思います。早すぎる。







いつも応援してくださって、オレンジサイリウムもともえコールもして下さっている

ファンの方々には、本当に申し訳ないと思っています。






宇佐美ともえは昨年、11月1日に入所し、12月22日にステージデビューをしました。


スリジエ候補生WESTとして、アイドルを目指して、正規メンバー入りを目指して頑張ってきました。

それが夢につながると信じて。






最初は、オレンジサイが1つも無い日もいっぱいあって、他のメンバーと自分との間に大きな差が開いていたように思います。


でも、月日が経っていくごとに。

どんどんオレンジサイは増えていきました!

ともえコールも大きくなっていきました!

だからそれがすっごく嬉しくて、感謝でいっぱいで。

毎日のステージが本当に楽しかったです。






特に品川ステラボールの大きなステージに立てた事は、忘れられない一生の思い出です。


正規メンバーとしてステージに立てなかったこと。

落ちサビをもらえなかったこと。

悔しいことがいっぱいあって、ガッカリされちゃうかなって不安で。


だけど、ステージからたくさんのオレンジをみて、とーもえって声を聞いて、みんなの顔を見てたら

自然と心から幸せになったし、笑顔になりました。

ありがとう!







ただ、アイドルと学業の両立は想像以上に大変でした。


シアター公演が終わった後に家に帰りつくのは日を越える事もありました。


学校に遅刻したり、体調を崩しお休みすることも多くなり、成績もどんどん下がってしまいました。


目標としている声優のお仕事どころか、学校の成績を維持する事も難しくなっている状況です。


体調を崩し、学校もシアター公演もお休みする事が多くなってきました。

自分の弱さだと思います。本当にごめんなさい。






両親とも運営の方ともたくさん話し合い、いまの私が満足のいくパフォーマンスをできるのかどうかも考え、答えを出しました。


卒業式はさせていただけることになりました。


9月28日の土曜日です。


生誕祭の後すぐの卒業発表


こんなの皆絶対ガッカリするって分かってるし、悲しい思いをしてしまう人も出てくるだろうし。

ごめんなさい。ごめんね。






本来なら私から直接お知らせしたかったです。


生誕祭のお手紙の時に発表するかも悩みました。


でも生誕祭を楽しんで頂き、盛り上げてくださった皆さんに卒業発表をすることは

できませんでした。


ごめんなさい。


ただ今まで応援してくださったファンの皆様や、ともえンジャーズのみんなに最後にお礼を言いたいです。


宇佐美ともえからの、最後のお願いです。


928日に、ともえに会いに来てください!


卒業式までのシアター出演は、基本土日のみになる予定です。


卒業式まで応援してくれたら嬉しいです。






宇佐美ともえ